名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

73000円。。。

来月のケイタイ代。。。。

73000円なり。。。

この買い物依存はどうにかしないといかん。。。

 

働き始めて色んなものが変わっていく。。。

体力、人間関係、お金の使い道。。。

必要な物だけ買ってるつもりなんだけど、まだどこか甘いんだろうなぁ。。。

 

来月はお金が回るか微妙なとこ。。。

弱るなぁ。。。

 

明日は本当は休みのはずだったんだけど、休みを取り消して仕事にした。。。

週20時間の壁を越えないといけないから、明日休むと毎日5時間になる。。。

そこまでの体力の自信はまだ無い。。。

んで、明日も出るようにした。

多分賢い選択だと思う。

週に2日休むのはまだ先の話しだ。。。

 

生きるって何でこんなにお金が掛かるんだろう。。。

 

相変わらずメルカリとは揉めたままだし。。。

 

なかなか、すんなり生きるって難しい。。。

みんな何か抱えて生きてるんだよなぁ。。。