名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不便。。。

最近ぼやいていない。。。 wifiを停めてるし、ケイタイは速度制限がかかっているし。。。 不便。。。 ケイタイがギガが復活したら、何曲かUPしまぁ〜す。

会いに行く。。。

おふくろに会いに行く。。。 船に乗って会いに行く。。。 船がもうすぐ出る。。。

会いたい。。。

純粋にお袋に会いたい。。。 お金も欲しいし、会いにいくお金もないけど。。。 でも会いたい。 会いにいこう、やっぱりお金は何とかなるだろう。。。 会いにいこう。明日。。。 会って、【産んでくれてありがとう。】を伝えたい。。。 純粋にその事だけを伝…

脂肪肝。。。

今日、エコー検査を受けた。 脂肪肝らしい。 栄養の取りすぎ。。。 運動しなくちゃいけないなぁ。。。 でも、やる気なし。。。 昨日から、あまり良い事がないなぁ。。。

空振り。。。

昨日、お袋と10年ぶりに会うはずだったんだが、会えなかった。。。 おふくろは、認知症がかなり進んでるようだった。。。 悲しい。。。 会って、「生んでくれてありがとう。」って言いたかったんだけど。。。 多分もう会えない気がする。。。 今度電話でそ…

gloデビュー。。。

通ってる病院の患者が、gloを持ってたのを見て「いいなぁ。。。」 買おう! ってなわけでgloを2980で購入。。。 gloデビューしました〜。 吸った感じは。。。何だかなぁ。。。こんなもんなのかなぁ。。。 ちょっと微妙。。。 でも、買ったからには使わな…

久々に新曲。。。

誰も待っちゃいなんだろうけど、お待たせしました。 新曲です。 「Serenade」 聞いてください。。。 Serenade