名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

土曜日。。。

今日も天気が良い。

クーラーをつけなくても風が部屋を抜けていく。

 

今日は病院は休みだから、堂々とマッタリ。

朝からパンを買い物に言った。

生きるのにはお金が掛かるなぁ。。。

 

さて今日も皮算用とにらめっこ。。。

残りの1本のギターが売れない。

今日当たり売ってしまいたいんだけど。。。

 

次のギターを買う事にした。

転んでもタダでは起き上がらない性格。

何とかなるだろう。。。これまでもどうにかして来たし。

 

曲を作る気全くなし。。。

家計のやりくりの事で頭がいっぱい。。。

こんな時は集中も出来ない。

何よりギターがない事が曲作りにこんなに影響するとは思わなかった。。。

 

サンタナやビリージョエルをガンガンかけて午前中を過ごす。

今日から1日1色の生活に突入。

別に苦しくはない。

慣れっこだ。