名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲。。。

ここんとこずっとサボっていました。。。 就職の準備だ何だで曲を作る気にもなれず、ブログもツイッターも下火。。。 でも何とか1曲で来たんで聞いてください。 「手を繋ごう」です。 手を繋ごう

精神統一。。。

午前中は写経をしてた。 般若心経。。。 262文字だっけ、この意味はトドのつまり、執着するなって事らしい。。。 なかなか奥が深いもんだ。。。

逮捕。。。

知り合いが警察に捕まった。。。 それも全国ニュースになっていた。。。 前は仲良くしていた時期もある知り合い、でも袂を分けた。。。 今は敵みたいな仲だったけどニュースを見てちょっとショックだった。。。 バカと依存症は死ななきゃ治らないって奴かな…

寒の戻り。。。

昨日と今日は少し寒い。。。 春の寒の戻りかな。 昨日は一日中寝てた。とにかく眠たくてたまらなかった。。。 というわけで今日曲が出来上がった。 今僕の心理状態がアンニュイなもので、それを反映したものになった。。。 でも一応新曲です。聞いて下さい。…

雨。。。

久々の雨が降っている。 僕の中の憂鬱も洗い流してくれればいいのに。。。

花見。。。

ちょっと遅いけど、デイケアの仲間と花見に行ってきました。 さすがに葉桜状態。。。 でも花吹雪が舞ったりいい感じ。 地面は桜の花弁でドット状態。 それも風情があってなかなかなもの。 ただ、普段は駐車場タダなのに、この時期は500円も取りやがった。 ま…

新曲。。。

何とか今日中に出来上がりました。。。 新曲です。 「Stranger」です。 聞いてください。。。 Stranger

ただ何と無く。。。

曲作りの仕事中。。。 何と無く部屋が散らかってるのを撮ってみました。 とりあえずレコーディングは終わり。 次は苦手な作詞。。。 今日中に出来上がるかなぁ。。。

夜桜。。。

近所を散歩してたら良い景色に会いました。