名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

ハロウィン。。。

世間じゃ、ハロウィンとか行ってXmas並みにはしゃいでいるけど、僕に言わせれば気持ち悪いだけ。。。

いつからこんな物が流行ったんだ?

 

明日っていうか、今日だけど、新しい仕事場に行く。

どうなるかは分からないが頑張ってみるしかない。。。

お金も欲しいし、何より「働いてる」事を重視したい気持ちで一杯。。。

 

姉貴分の膝の調子が悪いみたいで気になるけど、自分も依存症で平均寿命に届いてしまっており、人の事を心配してる場合じゃないが、「遠くの身内より、近くの他人」だ。

心配してくれる人を大事にして行きたい。

 

お袋に会いたいなぁ。。。

妹がガッチリガードしてるから、なかなか会えないのが現実。。。

 

よっそうに昼ご飯を食べに行って、猫カフェに連れて行ってやりたい。

今はそれが一番近くにある夢かなぁ。。。

 

今の今まで身内を切り捨てて、今頃になってヒョッコリ顔を出すんだから、批判を浴びるのは仕方ないが、僕にも時間がない。。。

 

今、持ち曲が70曲ばかし。。。

あと100曲は創りたい。。。

それまで寿命があればだが。。。

 

さて今日は頑張る事は無いけど、しっかり挨拶だけはしていこうと思う。

社会復帰までかれこれ7年掛かった事になる。。。

この7年を無駄にはしたくない。。。