名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

久しぶりのドトール。。。

曲作りしてたけど、何となく美味しいコーヒーが飲みたくて街に繰り出した。

ドトール、いつも行ってた店が潰れてた。

そんでもって、近くのドトールへ。

ここも喫煙席があるから良い。前言ってた店の喫煙席が古臭くて好きだったんだけどなぁ。。。

ここも静かで良いけど慣れてないから何となくギクシャクする。

 

街はランタンフェスティバル媽祖行列で人が半端なく多い。

長崎にこんなに人がいたのかって思う。

 

楽器屋に寄って、中古で買ったフェンダーのアンプのノイズの事を尋ねたけど、治るかどうか微妙。。。

新しく買った方が良いのかなぁ。。。

まぁ、月が変わってギターを買い、来月ソファーを買ったら何も買うものがなくなるからそのとき決めても良いかぁ。。。