名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

寝不足。。。

昨日は20時時に寝た見たい。。。

25時に目が覚めて、それから皮算用とにらめっこ。

色々ギターの事も調べたりして、時間が過ぎてしまって、今になって眠い。。。

なのに町内放送で地震避難訓練の放送。

うるさい。。。

この僕の団地からは誰も避難訓練してる人はいないみたいだ。

 

ギターの事色々考えていて調べてたら、この間買ったCHARVELのギターはかなりレアな物らしい。。。

なかなか中古でも売られていない。。。。!

これはとんでもないギターかもしれない!

兎に角球数がなく国産のギターは値がつり上がる。

速攻売るのを止めた。

 

このギターを売らないと苦しいのは苦しいんだけど、苦しい生活には慣れてる。

という事で、梱包を解き自分の物に戻した。

しばらくはギターは買えそうにないけど、こいつがあればそれで良い。

改造もしていきたいし。。。

 

少しだけ何だか元気が出て来た。

ギターがある生活って良いもんなんだ。

端くれと言ってもやっぱり僕は音楽家なんだ。

そうつくづく感じた。

 

ギターって眺めてるだけでも満足出来る。

妙に嬉しい。