名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

夢。。。

今朝は何だか変な夢を見た。。。

 

僕の彼女を助けるために崩れかけてる工場をかけずり回ったり、シュワちゃんは出てくるは、原爆に二回もあうわ、とどめは誰だかよく分からなかったけど僕を待ってる人の所に行くは。。。

 

それに1時くらいから3時くらいまで金縛りにあうわ。。。

おかげで朝から何だかぼんやりしてた。。。

さて今日色々考えて、音楽理論を勉強しようと本を注文した。

理解できるかは分からないけど。。。

でも何か行動しなくちゃいけない感じがしてて。。。

 

出来そうな事はとりあえずやってしまおうと思った。

 

さてもう少ししたらギターを買うんだけど、フェンダーの第一希望のギターが売れてしまってた。。。

でもフェンダーのギターを買うのに変わりはない。

早く月が変わらないかな。。。