名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

ハーマンカードン。。。

ハーマンカードンのスピーカーが届いた。

でも古い型を安く買ったんで、何かあるかなぁって思ってたらアクシデント。。。

音声接続端子がUSBになってる。。。

とりあえずMACに繋いで音が出るのは確認できたけど、Amazonのエコードットには繋げない。。。

接続の端子を買わなきゃいけないけど、もう今月はレッドゾーンなんで、あと2〜3日我慢することにした。

 

あはは、、、なかなか上手くはいかないもんだな。

でも、ハーマンカードンのスピーカーの音もイマイチだけど、何となく満足。

それにしても物欲に支配されてるよなぁ。。。

 

そんで持ってタバコを買うお金がないんで、禁煙。

チャンピレックスも10日分位あるんで、止めきれれば儲けもの。

実際やめたい。。。その分で他の物買い物した方がいい。

 

結局物欲。。。。。。f:id:hitosy:20180129195817j:image