名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

ひと息寝て。。。

疲れてたんだよねぇ。。。

クッスリ寝てた。。。

目が覚めた今、明日も頑張ろうと思えるように回復した。

 

やってる事自体は難しい事は無い。

ちょっと面倒なだけ。。。

やれる、やらなきゃ!

 

生活を変えなきゃ!

僕に期待してる人をガッカリさせたくない。。。

僕を拾ってくれた会社に貢献したい。。。そう思えるようになった。

 

正直しんどい。。。

無理がありそうな感じもする。。。

でも、甘えてはいられない。

古川さんも「慣れです。」って言っていたし。。。

その言葉を信じよう。

慣れよう。なめてかかるので無く慣れよう。

 

在庫管理と発注が僕の仕事。

掃除に汗かくまで根を詰めるのはよそう。

掃除のとき息抜き出来るように気を抜こう。

根を詰めすぎて潰れていくんだから。。。

 

でも、体も疲れる、それは今までぬるま湯に浸かっていた証拠。。。

慣れよう!