名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

夜中にさっぱり。。。

こんな時間だけど、シャワーを浴びてサッパリ。。。

やはり月曜日からの仕事の事が気になってる。。。

何となく固くなっている自分がいる。。。

 

何となく、あれこれしてる間に時間が経つ。。。タバコの本数も増える。。。

こう言う時は思いきって寝るのが一番なんだろうけど。。。それも出来ない。。。

役所とのやり取りや、提出物とかで平常心を無くしてしまう。。。

いかんいかん、とにかく目に前にある事をやっていかないと。。。

 

そう言えば、メルカリはいい加減態度を改めない。

払わないんじゃなく払いたくないんだ、現金で払う事も今は難しいけど。。。

でもこちらの言い分も通してもらわないと。。。

厄介なサイトだ。。。