名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

お盆。。。

今年はお盆に台風。。。

お盆と言っても、子供たちが家に寄ってくる訳じゃないし、退屈なだけ。。。

 

先日の苦情事件以来ギターも弾く気にはなれないんだが、そろそろ練習しなくちゃいけないなぁと思ってる。

 

また苦情がきたらそれはその時だ。。。

 

曲も作らないといけない。。。

作り方を変えてから曲作りが新鮮。

追う1曲作ってまたプロダクションにチャレンジしてみたい。

 

そうそう、注文したギターの部品が届かない。。。

やっぱりチャイナはダメだなぁ。。。本当に発送してるのかとか確認のしようがない。。。

いくらなんでも今日くらいには届いてほしいんだけど。。。