名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

6月も終わり。。。

今日は朝から上瀧の親父からの電話で目が覚めた。。。

 

伊織の試合を一緒に見に行こうって誘いだったけど、行きたいのは山々だけど今日は荷物は来るし、水虫の病院にも行きたかったから断った。。。

 

昨日届いたギターをあれこれと磨き、今日はエフェクターも届いて、システムは整った。。。

あとは腕次第ってか。

コンデンサーとかは月曜日に頼むから、来週にはこのギターは出来上がる。

f:id:hitosy:20180630144538j:plain

f:id:hitosy:20180630144551j:plain

 

サクラのインレイは後付け。

ちょっと派手だったかな。。。

まぁ、奇麗だから良しとしよう。。。

 

さてボチボチ、曲も作らなくちゃいけないなぁ。。。

ギターもきた事だしテンションは上がって来てるし。。。

 

あとはメルカリで、小物が売れれば言う事無しなんだけどなぁ。。。

 

今日は眠いから、曲は明日からかな。。。

今日は何もしない日にしよう。。。