名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

やる気なし。。。

なかなかギターが売れず、気持ちがざわついている。

 

病院にも行かず家に閉じこもる。。。

近所の人は「おやっ?」って思うだろうなぁ。。。。

 

人の目が気になりだしたら注意信号。。。

うつが出だす前触れ。

すかさず薬を飲む。。。

 

曲作りする気にもなれず、YOUTUBE見るのも飽きた。。。

あと2本ギターが売れれば気も晴れるのに。。。

 

ひたすら皮算用をしながら時間を過ごす。。。

何やってるんだろうってふと我に帰り、自己嫌悪。。。早く働きたい。。。

 

気分転換が必要だ。。。

でも子のどんよりした天気も相まって、気が晴れない。。。

 

あぁ〜、誰かギターを早く買ってくれ〜!