名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

社会復帰。。。

ついに社会復帰する時が来た。。。

明日からパートだけど働く。。。

病気になり、音楽にのめり込み、買い物癖が付き。。。

この6年間があっという間のように思える。。。

 

お金を稼ぎたい気持ちと同じ位、社会人に戻りたい。

子供たちの手前。世間体など色々と考える。

失敗しても良いんだろうけど、出来れば成功したいと思う。

当たり前のことを当たり前だと言えるようになりたい。

 

緊張で胸が一杯になっている。。。

健常者には分からない世界だとも思うけど、これがかなりキツい。

でも今を帰るためには越えなければいけない試練だと思っている。

頑張ろう!

その一言に尽きる。