名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

内観五日目。。。

今日っていうか、昨日だけど、近所の工事が無かったので静かで、集中出来やすかったんだけど、風邪薬のせいで、午前中眠くてたまらなかった。。。

 

この内観に、これからの人生は?とか、どう生きるか?とか、大きな事を悟りたくて臨んだが、そういう事は、おのずと分かってくるもの。。。

過去の過ちや失敗を見つめ直して、今日を生きていけば、それが道になる。

道も無いのに看板ばかり担いでウロウロしても邪魔なだけ。

今日をしっかりと生きて、出来た道に、後から看板は立てればいい。。。

 

な〜んとなく、そう思った。

 

あと2日だ。

頑張らなくっちゃなぁ〜。。。