名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

早寝早起き。。。

最近早寝早起きが身に付いている。

聞こえは良いが、8時に寝て25時に目が覚める。。。

ちょっと度が過ぎないかなぁ。。。

 

まぁ、この時間は創作活動に充てられるから良いんだけど。。。

 

目が覚めるとギターが売れたか確認。。。売れてない。。。

ギターの値をつり上げた。

ジャパンビンテージのギターをあまりにも安く価格設定しすぎてて、売れなかったから、プレミアを付けた。

売れなければ自分で使うつもり。

 

そのかわりメジャーなブランドのギターの値を下げた。

こっちが売れれば何とか急場を凌げる。

商売って難しいけど面白くもあり奥が深くもあり。。。

 

最近特に調子が悪い訳じゃないけど、予防のために頓服薬を飲んでいる。

転ばぬ先の杖みたいな感じ。

何もかも薬に頼るのはどうかと思うけど、薬を飲む事で体調が保てるなら、そっちを選ぶ。

人が、胃が痛いと胃薬を飲むように僕らは、抗うつ財を飲んでるだけ。。。

そう思って割り切っている。

 

さて、僕の机の上は売りに出す、楽器の小物がゴチャゴチャ。。。

早く売り切ってしまいたい。