名も無きソングライターの部屋

無名のソングライターのボヤキ

う〜んクロネコちゃん。。。

デイケアから帰って来たらクロネコがもう来てて不在表を入れていってた。

すかさず電話したけど今日の配達は無理っぽい。。。

でも明日も帰ってくるの8時くらいになるのに。。。

クロネコちゃん頑張って今日来てくれないかなぁ。。。無理かなぁ。。。

 

今週は自治会の自動車部の駐車場見回り当番だった。

面倒くさいけど、あと何回か当番が回ってくればお役御免だ。

報酬はいくらくれるのかなぁ?

面倒くさいことも結局はお金が絡むと何とかなるもんだな。。。

 

さて今日中に曲を仕上げたいんだけど、クロネコちゃんが来るかもしれないので、ヘッドホンをかけられない。。。

集中できないなぁ。。。